OGMAX

OGMAX

3

その履きやすさからオールシーズン大人気のグラミチのパンツ。

私も何着も買ってしまうぐらい大好きで毎年少しずつ増えていきます。

だんだん暖かい日が増えてきたので春夏に向けてゲットした、「パッカブルトラックパンツ」が快適で便利でシルエットもカッコよくて。オススメな1着なんですよ!

ゆとりあるテーパードシルエットが特徴

Gramicci(グラミチ) PACKABLE TRUCK PANTS 10,780円(税込)

素材にライトナイロンを使用した、グラミチの軽量なパッカブルトラックパンツ。

身長175cmでLサイズを履いています。

程よくゆとりのあるテーパードシルエットで、スポーティ過ぎないけどスッキリとした印象です。

生地自体の伸縮性はありませんが、履いているときの窮屈さはありません。

薄くシャカシャカした素材ですがテカりのない自然な風合い。

歩いた時に衣擦れのシャカシャカ音は出やすいので、人によっては気になるかも。

うれしいパッカブル機能

ポケットは左右のサイドポケットと、バックポケットが2つ。

左側はベルクロ付きで、右のポケットは横幅広めなファスナー付きになっています。

なぜ横幅が広めかと言うと!

商品名にもあるように、ぐるりと包んで右のバックポケットに本体を収納できるパッカブル仕様なんです。

裏返しながら収納するのでポケットのファスナーはリバーシブル。

そこまで持ち歩く機会が多いわけでもないのですが、こういった機能には惹かれてしまう性分なんです。

裾幅も調整できちゃうよ

ウェストには片手で調節可能なウェビングベルトが使われています。

開脚しやすいガゼットクロッチなどの、グラミチお馴染みの機能はもちろん。

ゴムが入っている裾口からファスナーが伸びていて、裾幅がマチで調整できるようになっています。

閉じたスッキリとしたルックスから。

開けてみるとちょっとラフな印象に。

シーンや気分によって、少し見た目を変えられる楽しい機能ですね。

飽きずに長く履き続けられるパンツです。

普段着にもアクティブシーンにも

軽い雨なら染みにくく、ある程度は弾いてくれますよ。

自転車に乗る時にもチェーンに裾が触れにくいのもこのシルエットの良いところ。

アウトドアシーンや軽い運動にももちろんオススメ!

普段着としてもアクティブシーンでも履けちゃうグラミチのパッカブルトラックパンツ。

軽快で機能の詰まったこの春夏に大活躍間違いなしな1着です!

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking