ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

ギズモード・ジャパンより転載。

在宅勤務にもそろそろ慣れてきた頃。

さらに作業環境をグレードアップするために、ウェブ会議でも大活躍するデスクライトはいかがですか?

アプリを使って色調と明るさを調節できる、最大2800ルーメンのLED照明「Elgato Key Light」が、現在Amazonで15%オフになっています。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

ウェブ会議では自分の姿や顔が暗くなりがち。そんな悩みを解消するのが、デスクにクランプで固定して、モニターの裏から自分を明るく照らすこのライトなのです。

ちなみにですが、ROOMIEの編集長も愛用しています。

機能性も申し分なし!

使われているのは、160個のプレミアムOSRAM LED。これが最大2800ルーメンで照らす秘密となっています。

その光は、オパールガラス製のガラスで程良く拡散され、Wi-Fiを通じてアプリから、もしくはコンピューターから微調整をすることができます

約350×250×35mmのサイズは大きいと感じるかもしれませんが、それだけ明るくなり、場所もとりません。

Amazon新生活セールは今日が最終日!

開催中のAmazon新生活セールでは、ポイントアップキャンペーンも同時開催されるので、購入前にエントリーしてお得にお買い物を楽しんでくださいね!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

その他の編集部ピックアップセールアイテムはこちら

Amazon新生活セールセール会場はこちら

Text: 岡本玄介

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking