小池田

小池田

たまにやると痛気持ちよくて癖になる、筋膜リリース

かくいう私も筋膜ローラーを購入したひとりですが、ローラーを取り出して寝転がるスペースをあけて……なんていうのが面倒な日もあって。

小さく軽い、筋膜リリースガン

そこで活躍してくれそうなのがSPECTRUM(スペクトラム)

軽くてコンパクトな、筋肉×血管プッシュケアツールです。

サイズは9.5×13.9×5cmと片手で持てるほど小さく、重さ485gとペットボトルよりも軽い!

これなら自宅でもすぐに使えますし、かさばらず持ち運びもラクそう。

八角形という、握りやすく落としにくい形状も特徴的。

カラフルな見た目がかわいらしく、トレーニンググッズっぽくなく気分を上げてくれそうです。

4種類のヘッド&バイブレーションでどんな部位にも

6mm幅の超高回転振動で、気になる部位を皮膚の上からスポットケアすることが可能。

部位や用途に合わせて4種類のヘッドを使い分けたり……、

バイブレーションモードも4段階から選ぶことができ、緩い振動から激しい振動まで思いのまま。

二の腕や太もも、ふくらはぎなど手が届く範囲はどこにでも使えて、全体のケアから部分的なケアまで余すことなくできるのだとか。

充電もカンタンで続けやすい

ちなみにUSB-Cでの充電式で、ACアダプタが不要なのも◎。

フル充電で270分の連続稼働ができるので、頻繁に充電しなくていいのも助かりますね。

SPECTRUMはクラウドファンディング・machi-yaにて支援を募集中。

筋膜リリースをもっと手軽にしてくれそうなコレなら、面倒くさがりな私でも続けられるかもしれないな〜。

デザイン性×5色展開×軽量×USB充電 気軽に持ち歩ける筋膜リリースガン登場!

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking