ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

8

ギズモード・ジャパンより転載。

レザーバンドが高級感あっていい。

机や壁を這い回るケーブル。どれが何だかすぐにわからなかったりして煩わしいし、ごちゃついて見栄えが悪いし、なんとかしたい。あと、どうせだったらスタイリッシュな見た目のアイテムですっきりさせたい。そんなワガママなニーズには、Twelve South(トゥエルブサウス)の「SurfaceSnap」をおすすめします。

SurfaceSnapはケーブルを挟み込んで固定できる、リアルレザー製のバンド。高級ステーショナリーのような佇まいで、スッとコードを挟み込み、固定してくれます。

裏面には接着剤が配されているので、ほぼすべての平らな面にくっつけることが可能。また、この接着剤はあとが残らず、半永久的に利用できるそうです。

このように平らな面なら、アクセサリへの貼り付けもOK。なかなか応用の幅が広そうです。

SurfaceSnapのパッケージには、ボタンが2つあるタイプが1個と、ボタンが1つあるタイプが2個同梱されており、販売価格はセットで3,480円(税別)。本体カラーは、ブラックとダブグレイの2色。

なくてもいいけど、あると想像以上に便利なケーブルホルダー。クールなレザーバンドは、新たな選択肢になりそうです。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Twelve South

text by 塚本直樹

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking