かとパン

かとパン

9

日中の気温が10度以上になる日が多くなりました。

ポカポカ陽気の日には、ピクニック気分でお弁当を持って外に出かけたくなりますよね

そんな時に頼りになるのがこのアイテムなんですよ。

まとめて持ち運べるランチサック

BURTON(バートン) ランチサック 3,080円(税込)

お弁当やお菓子、飲み物をまとめて持ち運ぶことができるランチサック。

スノーボードで有名なアウトドアブランドのBURTON(バートン)から販売されているアイテムです。

ゲレンデで使うことも想定されているので、耐久性&撥水性は折り紙付き

表面に水をかけてもバッチリ弾いてくれましたよ。

内面はクーラーライナーを採用しているので、保冷&保温効果も高いつくり。

もし食べ物をこぼして汚れても、生地には染み込まないので、ウェットテッシュでサッと拭き取るだけで簡単にキレイになります。

使いやすい構造

開け口はマジックテープ式です。

欲しい時に欲しいものをすぐに取り出せますよ。

マジックテープでの開閉のおかげで、小さなお子さんでも使いやすいデザイン。

ハンドル部分も大きくて持ちやすいので、持ち運びもラクチンです。

頼りになる6Lの大容量

では早速、ごはんBOX、おかずBOX、デザートBOX、ボトル、お箸を、実際にランチサックの中に入れてみましょう!

大きさもバラバラ、両手を使ってギリギリ持てる容量ですが。

はい! すっぽり収納できちゃいました!

サイズが6Lと大容量なので、お弁当のフルセットでも余裕が出るほどの収納力です

マチの部分が広いので、大きめのお弁当箱やタッパーでも大丈夫ですよ。

使わない時には薄く畳めるので、自宅保管の場所もとりません

サイドポケットが便利なんだよね

さらに嬉しい機能が、ボトルを収納できるサイドポケット

いつもボトルだけ別で持ち歩いていましたが、お弁当+ボトルをワンセットで持ち運べるのでとっても便利です。

付属のカラビナも付いているので、バックパックに装着することも可能。

機能性と使いやすさを両立したモデルですね。

気を付けたいところ:売り切れには注意

毎年新しいカラーやデザインが販売されていますが、人気のアイテムなので、冬のシーズン中盤には売り切れてしまうとのこと。

お気に入りカラー・デザインを見つけたら、早めに購入することをオススメします!

おそとごはんを楽しもう

コロナの影響でお家ごはんが定番になっていますが、たまには密を避けて公園や自然の中で、おいしいごはんを食べるのも気分転換にいいかも。

天気の良い週末にはランチサックに大好きな食べ物やスイーツを入れて、お家近くのお気に入りの場所に出かけてみるのも楽しいですよ。

あわせて読みたい:


かとパン

フリーランスとして活動しながら「猟師」という一面も持つ、サバイバル系女子。普通の登山も好き。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking