covacova.

covacova.

ミステリーランチと言えば、山でもゴリゴリ使えるバックパックのイメージが強いですよね。

そんなミステリーランチのラインナップに、普段使いしやすいとっても便利なトートがあるって知ってました?

ビジネスシーンにも溶け込んじゃう

MYSTERY RANCH 「BINDLE」

MYSTERY RANCH 「BINDLE」 11,000円(税込)

品質は間違いない、ミステリーランチ

ビジネスシーンでも使えるアイテムは正直少なかったんですが、「BINDLE」なら大丈夫!

MYSTERY RANCH 「BINDLE」を2wayに使い分け

BINDLE」は手持ちでも肩掛けでも使える2wayタイプのトート。ショルダーストラップがシートベルト素材になっていて、なんともアメリカンチックで洒落てます。

シンプル&アースカラーはビジネスシーンで使っても違和感ありません。

MYSTERY RANCH 「BINDLE」を使う男性

もちろんカジュアルなときも使えるので、万能選手ですよ。

頼もしい収納力

MYSTERY RANCH 「BINDLE」を横から見た様子

サイズは37cm×37cm×23cm。

初めて持った時は結構大きく感じたんですが、使ってみるとこれが頼もしいんです。

MYSTERY RANCH 「BINDLE」に収納

マチが23cmあるおかげで、お弁当箱みたいに幅のある物も倒さず収納可能。

最近は日中暖かい日もあるので、脱いだアウターを放りこめて助かってます。

軽さは求めちゃいけない

MYSTERY RANCH 「BINDLE」の持ち手

ミステリーランチらしい耐久性のあるファブリックを使ってるので、軽さ重視では作られていません。

その分シートベルトタイプのストラップや、丸みのある手さげ部分が重さを感じさせない作りになっていて、それほど重さは感じないと思います。

細やかな気配りが嬉しい

BINDLEのジッパー部分

バッグ内部には両側にジッパーポケットが装備されていて、ひとつはA4サイズが収納できるビッグサイズ。

大事な書類やファイルは分けて入れておけます。

MYSTERY RANCH 「BINDLE」のジッパー部分

ジッパー部分には、大事なものに傷がつかないよう保護カバーが付けられています。

使ってみないとわからない細かな気配りがされていて、さすがミステリーランチ!と思っちゃいました。

コンビニで買い物してもエコバッグいらずの収納力に、なんと言っても収納のしやすさがお気に入り。最近は通勤からオフの日までずっと「BINDLE」のお世話になっちゃってま〜す。

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking