ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

18

ギズモード・ジャパンより転載。

さすがに卓上で揚げ物は油ハネしそうですけどね。

自粛期間に料理をするようになった人も、すでに何でも作れる腕前をお持ちの人も、卓上で煮る、焼く、蒸す、炒める、そして揚げる、炊くまでやってのける、LADONNAの多機能電気鍋「Toffy コンパクトマルチ電気鍋 K-HP3」で料理の幅を広げてみませんか?

温度は保温から約230度まで無段階調節が可能で、消費電力1000Wの高火力。なので玉ねぎを飴色にしてからカレーを作ったり、手羽元を炒めてからお酢のサッパリ煮を作るなど、この鍋ひとつで手の込んだ料理が完成できちゃいます。

アクアとホワイトのカラバリもオシャレ

サイズは約2.8Lもあるので、お一人様だけでなく3人分くらいの量が一気に作れるのも魅力。ですが木製の持ち手と蓋にある取っ手がオシャレでカワイく、蓋は取っ手で支えて立つように設計されているのも便利です。

鍋は火を使わないので安全な上、一体構造で熱伝導率が高く、フッ素加工で焦げ付きにくく長持ちします。お手入れは鍋だけ外して洗えるのも楽チンです。

こんなにできてたったの5,000円

これがあれば、煮込みハンバーグや焼きそば、リゾットなども作れ、付属の蒸しプレートを使えば蒸しパンや焼売もできちゃいますね。価格は5,000円とお買い得。外出ができない今こそ、オシャレで凝った料理に挑戦してみましょう。

Source: LADONNA via 家電Watch

text by 岡本玄介

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

special

いよいよルーミーにとって待望の冬が到来。寒いこの時期だからこそ、部屋にこもって身体をいたわったり、キレイになったり、精神的にも豊かになったり。そこで本特集では、ルーミーなりの「冬ごもり」を探求していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking