osio

osio

10

もう2月、されど2月。まだまだ寒い日が続きますね。

モコモコで暖かい靴が欲しいなとは思えども、足が重くなってしまうのは嫌。

なかなか運命の一足に出会えずいたところ、ニューバランスでぴったりの靴を見つけました!

New Balanceの冬用リラックスシューズ

ニューバランスの「SUFMOC」は、冬用リラックスシューズ。

その名の通り、アウトドア派に大人気の「モックシューズ」です。

スリッポンタイプだから着脱も楽々!

冬のキャンプシーンでの活躍はもちろん、普段使いとしてもガシガシ履ける一足なのです。

保温性のあるフカフカ起毛素材

この「SUFMOC」、外側と内側それぞれにおすすめポイントがあります!

まずは内側から。見えますでしょうか?

ライニングに起毛素材を使用しているため、とにかく保温性抜群なんですよ。

撥水加工バッチリの外側

外側のおすすめポイントは、撥水加工がしっかり施されていること!

水をかけてみても浸透する気配がありません。

ナイロンメッシュアッパーなので、アウトドアでもがっつり履きつぶせること間違いなしですよ。

ニューバランスならではの「ソフトな履き心地」

もちろんニューバランス製品なので、多層構造のフットベッドも搭載。

そのおかげで履き心地も言うことなし

冬に必要な「暖かさ」と足元の「軽さ」がしっかり成立するんです!

ちなみに裏面はゴム底になっています。

雪の上でも滑らないかどうかは、まだ試せていないのでなんとも言えないのですが……積雪がない環境であれば、確実に冬の親友になってくれる一足ですよ!

最後まで寒い冬を乗り越えよう

今回紹介したニューバランスの「SUFMOC」は、現在アウトレット価格で入手可能です。

ブラウン以外にもイエロー、グレー、白に近いグレーなど、4色展開となっています。

新モデルの「SUFMOCC」シリーズもかわいいので、そちらも併せてチェックしてみてくださいねー!

New Balance「SUFMOC」[楽天市場]
New Balance 「SUFMOC」[New Balance]

あわせて読みたい:


osio

都会生まれ、都会育ち、めぐりめぐって今は長野県在住。毎日を豊かにしてくれるアイテムにときめきます。ビールと日本酒がだいすきです。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking