スズキタクロウタ

スズキタクロウタ

2

3週間ほど、我慢しておけばよかった

1月30日9:00〜3日間に渡って開催される「Amazonタイムセール祭り」にて、「Anker PowerCore Fusion 5000」がありました。

僕はいまのセール価格より少し高く買ったものですが、すごく使いやすいのでおすすめです。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

モバイルバッテリーを買い替えました

年明け、大したお出かけもしていないのに、気が抜けていたのかモバイルバッテリーを紛失しました。

撮影が立て続けに発生した1月、移動も多く、モバイルバッテリーは欠かせないアイテムです。早く買わねばと3週間ほど前に選んだのがこの「Anker PowerCore Fusion 5000」。

僕が購入したときは、2,920円でした。いまより800円くらい高い。Amazonセール祭りが開催されるなんて知らなかったので、悲しい限りです。

まぁタイミングはしょうがないとして、このモバイルバッテリーは「折りたたみ式プラグ」があります。これだけで、1本持ち歩くコードがなくなる。もしくは家でごちゃつくコードが1本減ります。

これが本当にありがたい。なるべく「コード」を減らした生活が理想ですが、何せこのコード社会、なかなか難しいのです。

あとUSBが2本させるのも、これまたありがたい。

iPhoneの充電だけではなく、ポケットWi-Fiも同時に回復させたい。それは、移動中や帰宅中の電車で、Netflixの韓国ドラマを見るためです。大好きな韓国ドラマを楽しむときには、なるべく途切れることのない、万全の状態で臨みたいのです。

赤色にしました。その方が無くさない

3種類ほどありますが、赤色のものを買いました。バッグの中に入っていると、全然見つからないことがよくあったからです。これなら一発で探し当てることができます。

赤色と白色は現在20%オフなので、ブラックの方がお得です。無くさない自信のある方はブラックをおすすめします。

セールは明日まで

amazon sale

昨日から始まったばかりのAmazonタイムセール祭り。

お得な商品が多数出品されているだけでなく、セール期間中にポイントアップキャンペーンにエントリーして10,000円以上のお買い物をすると、最大6.5%のポイント還元も。

こちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

その他の編集部ピックアップセールアイテムはこちら

Amazonタイムセール会場はこちら

スズキタクロウタ

スズキタクロウタ

ROOMIE編集部員。平成元年生まれ、都内でゆったり暮らしています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking