ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

ギズモード・ジャパンより転載。

amazon sale

2021年2月1日の23:59まで開催されている「Amazonタイムセール祭り」から、スマホやタブレット、PCまで立てられる「MOFT」の製品をまとめました。これ、便利なんですよね。

また、ポイントアップキャンペーンも同時開催されているので、購入前にエントリーして、ぜひお得にお買い物を楽しんでくださいね!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

スマホを立てるならこのMOFT

スマホのホルダー、カードケースを兼ねてしかも立つ。縦でも立つし横でも立つ「MOFT X」。カラバリも豊富なのでオサレアイテムとしてもどうぞ。立つし。

タブレットを立てるならこのMOFT

9.7インチ〜12.9インチのタブレットに対応した「MOFT X」。やっぱり縦でも立つし横でも立ちます。立たせる角度が柔軟に変更できるので(縦3種、横3種)、いろんなスタイルで使いやすいかと!

ノートPCを立てるならこのMOFT

11.6インチ~15.6インチのノートPCに対応したPC用のMOFTがこちら。15度、20度の2段階に調整でき、熱がこもりにくくする通風口も付いています。テレワークのお供にどう?

ノートPCを立てて、さらに運ぶならこのMOFT

時には立てて、時にはケースになって持ち運べて。というノートPCのメインストリームを押さえたMOFTがこちら。13インチ、13.3インチに対応したモデルがセール対象になっています。ケースになるってよくないですかこのMOFT。

ちなみにセール対象じゃないけど15.6インチモデルもあります。

いろんな角度でノートPCを立てたいならこのMOFT

角度調節に加えて上に伸びて、スタンディング仕様にもトランスフォーム。そんなノートPC用MOFTが、この「MOFT Z」なんだゼーーーット!

週明けから、皆さんのガジェットが立っていることを願っています。

セールは3日間!

セール期間中にポイントアップキャンペーンにエントリーして10,000円以上のお買い物をすると、最大6.5%のポイント還元も!

ぜひこのチャンスにお手持ちのガジェット環境をグレードアップしてみて。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

その他の編集部ピックアップセールアイテムはこちら

Amazonタイムセール会場はこちら

text by 小暮ひさのり

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking