小池田

小池田

14

収納グッズやハンガーなど、シンプルで使いやすい生活雑貨が揃う無印良品。

わが家でも愛用中のアイテムがたくさんありますが、今までよりもっと手に取りやすくなったのだとか。

定番アイテムが価格改定

価格見直しポスター

「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」をテーマに掲げる無印良品。

2021年春夏シーズンの第一弾として、1月15日(金)よりハンガーや収納用品、食器などの価格を改定したそう。

収納グッズも揃えやすく

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス

1190円→890円

まずは、コンパクトにたためる布製ボックス「ポリエステル綿麻混・ソフトボックス」。

内側がコーティングされており、散らかりがちな小物やおもちゃなどをまとめて収納するのに便利なんですよね。

ステンレスワイヤーバスケット

2590円→1990円

錆びにくいステンレスを使用した「ステンレスワイヤーバスケット」もお手頃に。

持ち手を内側におさめると積み重ねもでき、何が入っているかひと目でわかるのも◎です。

持ち手付帆布長方形バスケット

1590円→1290円

わが家では、下着や靴下などの小物入れとして活躍中の「持ち手付帆布長方形バスケット」。

このバスケットのおかげで洗濯物をたたむ習慣をやめることができました!

詳しい記事はコチラ↓

あると助かる小物も

アルミ洗濯用ハンガー・3本組

290円→250円

ほかにも、干しやすく、服の型崩れを防いでくれる「アルミ洗濯用ハンガー・3本組」や、

アクリルネックレス・ピアスケース・見開きタイプ

2490円→1990円

ネックレスやピアスを吊るして収納できる「アクリルネックレス・ピアスケース・見開きタイプ」。

990円→790円

手指用消毒ジェル」など、さまざまなアイテムが手に取りやすくなっています。

ネットストアでも購入しやすい無印良品のアイテム。おうち時間が長くなったこの機会に、足りないものをチェックしてみようかな〜。

※価格はすべて消費税込み価格です

無印良品

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking