ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

3

ギズモード・ジャパンより転載。

全額ですよ、全額。

2回目の緊急事態宣言の発出され、再び巣ごもりモードな日々へ。また家の中で過ごす日が増えるのか…。と思うと気が滅入る。そんな僕らの心を励ましてくれるような、キャンペーンが始まっています。

スマホ周辺機器でおなじみのAnkerは、おうち時間を充実させるための支援として、プロジェクター購入サポートキャンペーンをスタート。キャンペーン内容は、Ankerの「Nebulaのスマートプロジェクター」を購入した5人に1人が全額ポイントバックを受けられるというもの。全額です(大事なことなので繰り返し言います)。

エントリーな「Nebula Capsule」からハイエンドな「Nebula Cosmos Max」まで、幅広いラインナップが対象となっていますねー。いや、「Nebula Cosmos Max」とか18万円近くするんだけど、もしこれ買って当たったらやべーっすよ…ごくり。

キャンペーンは2021年1月7日 (木) ~ 2月7日 (日) の緊急事態宣言終了までを予定していますが、在庫数に限りがあるため、製品によって期間中に早期終了もあるとのこと。また、ポイントバックはおひとり様につき最大2台までの購入が対象。Anker Japan公式サイトで会員登録の上、製品を購入する必要があるので、手順をお間違いなく。

あと、キャッシュバックじゃなくてポイントバックなので、その点も注意ね。詳しくはキャンペーンサイトを熟読ください。

Source: Anker, Twitter

text by 小暮ひさのり

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

special

いよいよルーミーにとって待望の冬が到来。寒いこの時期だからこそ、部屋にこもって身体をいたわったり、キレイになったり、精神的にも豊かになったり。そこで本特集では、ルーミーなりの「冬ごもり」を探求していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking