ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

17

ギズモード・ジャパンより転載

焼いてる肉に風が吹く循環吸引式!

内蔵ファンで調理中の煙を吸引し、また表面へ送風する循環吸引で煙が立ち上らない、「空気を汚さない 吸煙グリルプレート HT-932」。これなら自宅で焼き肉もステーキも、魚だってドンと来いです。

タッチ操作が楽チン

プレートはフッ素加工仕上げで焦げ付きにくく、操作はタッチパネルなので汚れを拭き取りやすい、というメリットもあります。温度調節は、保温に適した90度から120度、160度、180度、200度、そして最高230度までがボタンの+と-で切り替えられます。

食卓の中心で、肉への愛をさけぶ

本体サイズは、幅が約506mmで高さが約137mm、そして奥行が約295mm。またアルミ鍛造プレートのサイズは幅が約370mmで高さが約220mmと、卓上で肉や魚を焼くのにちょうど良い大きさ。ちなみに重量は約4.5kgとなっています。

最近はまた飲食店の時短営業が求められるようになりましたし、家にこもって料理の腕前を磨くのに良い時期かもしれません。ステーキに上手な網目模様の焼き目ができたら嬉しくなっちゃいますね。

Source: Amazon, ヒロコーポレーション

text by 岡本玄介

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking