ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

ギズモード・ジャパンより転載。

膝だけでなく、背中から被るのもよさそう。

ずっとテレワークだった人も、緊急事態宣言でまたテレワークになった人も、徐々に寒くなってゆく太モモを温める「電気ひざ掛け毛布」はどうでしょうか。特に窓際で仕事をしていると、上半身だけ重装備にしていても足元が疎かになるので、全身が温かく快適にならないんですよね。

Sugiyama 電気ひざ掛け毛布

Sugiyamaの電気ひざ掛け毛布なら、日本製洗って使えるのもいいかと思います。

サイズは140×82cmで、赤を貴重にした色合いも視覚的に温か。温度調節は強が約52度で、中だと約36度、そして弱にすると約20度と好みと体感温度で変えられます。

普通のひざ掛けやブランケットもいいかもしれませんが……せっかくテレワークで電源の近くにいるのなら、その恩恵に与かってしまいましょう。

※なお、上記の販売価格は執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

text by 岡本玄介

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

special

いよいよルーミーにとって待望の冬が到来。寒いこの時期だからこそ、部屋にこもって身体をいたわったり、キレイになったり、精神的にも豊かになったり。そこで本特集では、ルーミーなりの「冬ごもり」を探求していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking