ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

ギズモード・ジャパンより転載。

日本で作られたアメリカンなファットバイク。

神奈川県藤沢市にある自転車屋さんRainbow Products Japanが、20インチ・ファットタイヤの自転車を電動アシストにした、「ブロンクス バギー20」を発売します。太いタイヤとスッカスカのフレームのインパクトは大きく、ハンドルの位置が高い、アメリカンなeバイクのスタイルなっています。

この自転車には、パナソニック製の充電池と、後輪にBAFANG製36V/350Wのハブモーター、そして5段回のパワーモードと7段ギアを搭載されており、大柄の男性が乗っても快適そうです。

気になるお値段は15万8000円。カラーバリエーションは、マットブラック、アーミーグリーン、マルーンの3色から選べ、特大LEDフロントライトがオプションで6,800円となっています。

藤沢ですが、ここ数日小春日和のポカポカ陽気が続いてまして、ジテンシャでフラフラするには気持ちい気候です。コロナ感染が再燃しそうな気配なので、密を避けて束の間の“暖”をエンジョイしてくださいね。
さて、発売前にもかかわらず、前回のポストで大反…

Bronx Cyclesさんの投稿 2020年11月15日日曜日

最高速度と航続距離については見当たりませんが、サイトSNSをチェックしていれば、いずれ発表されることと思われます。全国の取扱店リストはこちらをを参照してください。

Source: YouTube, facebook, Rainbow Products Japan via e-Bike Japan.

text by 岡本玄介

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

feature

私たちの世界を広げてくれる自転車。とはいえ、自転車といってもそのタイプはさまざま。みんなどんな自転車に乗って、楽しい毎日を過ごしているのでしょうか。サイクリストの自転車ライフをはじめ、魅力的なショップや便利なアイテムなど、自転車にまつわるあれこれを紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking