ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

ギズモード・ジャパンより転載。

一家に一台ではなく、ひとり一台欲しい。

アイディア家電のサンコーから、一人用のコンパクトさで、調理ではなくあくまで保温用として使う「フードウォーマープレート」が登場しました。

寒い時期は食事が冷めやすいですし、これなら買ってきたお惣菜がずっと温かく、コンロから下ろした鍋やチーズフォンデュ、それにコーヒーや熱燗などもずっと冷めずに楽しめます。

\冷めたお惣菜はイヤだー‼️/

コンビニで買ったおでんや焼き鳥は
すぐに冷めてしまいますよね…。

小さくてもずっとあったか~い
「フードウォーマープレートSサイズ」を使えば
ずっとあたたかいまま食べることができます。

冷めずに味わえる幸せをぜひ、体感してください♪
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000003658/

サンコーさんの投稿 2020年12月10日木曜日

IHに対応していない鍋もフライパンも、それに陶器やガラス製品も、お弁当のパックだってずっとホカホカ。

コードの途中にはコタツのような電源スイッチがあり、40度以上で「高温注意」の文字が表示される耐熱マットが付属します。

サイズは3つ

これには3種類のサイズがあり、Sだと幅155×高さ20mmで、Mだと320×290mm、そしてLなら500×380mmと、Lサイズのピッツァも置けるくらい。プレートの温度は約80~100度で、おでんを乗せても1時間以上ずっと40度以上をキープします。

とにかく小さいのがいいですね。鉄板のホットプレートだと火傷しますし、お手入れも拭くだけでOKという手軽さ。

高さは2cmほどなので、収納のジャマにもならず、価格は4,378円とこちらもお手頃。自宅でもオフィスでも活躍することでしょう。

Source: THANKO via facebook, YouTube

text by 岡本玄介

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking