かとパン

かとパン

3

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

朝晩は氷点下になることが多く、厳しい寒さが続く日々。

今日は特に寒い! と思った時にアウターの下には必ずこのアイテムを着用しています

ぽかぽかの着心地

ワークマン ムーブフラッシュ ブロックフリースハイネック 980円(税込)

頼りになるワークマンの防寒インナーです

着た瞬間から、ぽかぽかとした温かさを感じることのできる優れモノ。

衿はミドルネックを採用したほどよい高さで、寒さから首元も守ってくれます。

これ1枚でも十分に温かいので、日中はアウターを脱いでしまうこともありますよ。

温かさの秘密は

裏地全面に施されたブロックフリース生地が保温性の高さの秘密。

肌触りも滑らかなので、いつまでも着ていたくなる着心地なんです。

また適度な厚みのおかげで、アウターを着ても着膨れが起きにくいのも嬉しいですね。

これで本当に980円なの? と、びっくりする程のクオリティの良さです。

機能も充実

前面の両肩と背面に、反射材が付いているので夕暮れ時も安心

夕方にジョギングやウォーキングをされる方にはとても重宝する機能です。

身体の動きにあわせて生地も伸縮するため、両手の上げ下げもスムーズ。

肩が突っ張る感覚もないので、農作業や雪かき時もノンストレスです

豊富なサイズ展開も

サイズもS〜3Lまで幅広く展開されています

身長160cmの私はSサイズを着用、袖や裾部分の丈もピッタリでした。

カラーも6種類から選べますよ。

ただ着脱時の静電気問題は、残念ながら起こりやすく感じます。

体質もあると思いますが、脱ぐ時は、慎重におこないましょう。

寒さに打ち勝つ1枚だ

冬はまだまだ長いですが、ブロックフリースハイネックで防寒対策をおこない、体調を崩さないようにしたいですね。

去年もワークマンアイテムにはお世話になりましたが、今年はさらにお世話になりそうな予感が!

種類・カラー・サイズ展開も充実しているため、とても頼りになって使いやすい1着ですよ。

ワークマン ムーブフラッシュ ブロックフリースハイネック

あわせて読みたい:


かとパン

フリーランスとして活動しながら「猟師」という一面も持つ、サバイバル系女子。普通の登山も好き。最近、海釣りもはじめました。

special

いよいよルーミーにとって待望の冬が到来。寒いこの時期だからこそ、部屋にこもって身体をいたわったり、キレイになったり、精神的にも豊かになったり。そこで本特集では、ルーミーなりの「冬ごもり」を探求していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking