ng sh

ng sh

5

自転車業界では最近、電動アシスト付きのマウンテンバイク「E-MTB」が流行っている様子。

山道や悪路でも、舗装路でもスイスイ走ることができるのはとっても魅力的ですよね。

そんなE-MTBを超えた安定感を誇る、インパクト大な自転車を発見しましたよ!

極太タイヤの電動バイク

TOP-015

一般的なE-MTBよりも格段に太くて安定感のあるタイヤを装備した電動アシスト自転車が、TOP-015

ホイールサイズは小回りの効く20インチ、タイヤの太さは驚異の4インチ(幅10センチ以上)。

ロードバイクのタイヤと比べると、なんと約5倍以上の太さ!

太い分空気もたくさん入るのでクッション性が高くなり、ガタガタの砂利道でもスイスイ走ることができますよ。

ワイルドな見た目も、他の自転車にはない魅力です。

ワイルドなのにスマート!

太いタイヤを装備した自転車は、安定感と引き換えに、乗り心地がズッシリ重くなりがち……。

でもそんな心配は不要です。

なぜなら、500Wハイパワーブラシレスモーターの超強力アシストがついているから!

上り坂でも怖いものなしです。

さらにコンパクトに折りたたむこともできるので、運搬や収納もスムーズ。

荷室の小さな車でも、載せることができちゃいそうです。

屋内保管もしやすいのは嬉しいな〜。

残り2日!

TOP-015は、現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにて支援を受付中。

12月28日現在で、残り期間はあと2日となっています。

気になった人は、このチャンスをお見逃しなく!

【目立ち度超MAX】極太タイヤの折りたたみスポーツ電動自転車!!

あわせて読みたい:


ng sh

1994年生、フリーランスのライター、カメラマン、編集者。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking