門岡 明弥

門岡 明弥

4

たまにバッグを持つことすら面倒くさくなることがあります。

できるだけ手ぶらで外出したいけど、冬は特に持って歩きたいアイテムが多かったりして。バッグを持っていた方が結果的にストレスフリー……、なんてこともありました。

でもこんなアイテムがあったら、ある程度の荷物を持ちながらも手ぶら外出へのハードルがグンと下がりそう。

ストラップにギアを装着できる

TARPtoTARP TASUKI ROOT CO. Collaboration Modelを男性が使っている様子

こちらはTARPtoTARPが生み出したマルチユースなスリングである「TASUKI」をベースに、ROOT CO.のテイストが加えられた「TARPtoTARP TASUKI ROOT CO. Collaboration Model」。

ROOT CO.のアイテムは以前ROOMIEでも紹介してきましたが、これはなんとも汎用性の高さを感じますね……!

アウトドアからタウンユースまで

TARPtoTARP TASUKI ROOT CO. Collaboration Modelを装着して外へ

バッグ要らず、手ぶらで過ごせることは言うまでもなし。

ギアを吊るすことができるDカンとループが搭載されているため、吊るしておけるものの幅は広め。

キャンプはもちろん、普段遣いでも活躍してくれそうです。

TARPtoTARP TASUKI ROOT CO. Collaboration Model 各色

また、ROOT CO.の「MAG REELシリーズ」やカラビナとのコーディネートも可能とのことで、ROOT CO.のアイテムを普段から使っていた人にとっては嬉しいところではないでしょうか。

TARPtoTARP TASUKI ROOT CO. Collaboration Model」は、4,400円(税込)からAmazon・楽天・公式サイト等で購入できるとのことですが、現在は品切れしているよう。再入荷を楽しみに待ちますかね。

身軽派なみなさん。手ぶら外出がますますはかどりそうな予感!

あわせて読みたい:


門岡 明弥

編集・執筆|音楽講師・ピアノ弾き。『オトラボ』という音大生のwebマガジンを運営しています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking