ROOMIE

ギズモード・ジャパンより転載。

私がいる場所=オフィス。

お家からお仕事する人、カフェでお仕事する人、ホテルやカラオケ店のオフィス利用プランでお仕事する人、従来通りオフィスでお仕事する人。今年は、かつてないほど仕事する場所が広がった年です。しかし、これからは「場所」にすら捉われない時代へ。bPr BEAMSから持ち運べるオフィスが登場です。

画像を見れば一発理解ですが、これシンプルにテーブル天板&脚とバッグが一体化したアイテムです。

持ち運べるオフィスではなくアウトドア商品としての扱いですが、キャッチコピーは「ワーケーションに最適」。なので、テーブルの上はコーヒーと本があってもよし、ノートPCがあってもよし。海でも山でも大草原でも、好きな場所でテーブルを出してお仕事できます。

開いた時のサイズは幅40×奥行き59×高さ39cm。収納時は40×20×39cm。非常に軽い上に高い強度をもつアルミポールが特徴のHelinoxの製品なので、重さはたったの2キロちょい。

バッグ自体は上部も開くし、パカっと横にも開くし、側面にもいろいろひっかけておけるしで、仕事に必要なガジェット詰め放題。バッテリーとネット環境さえあれば、好きなところへいってらっしゃい。

お値段は2万5740円。他に、カモフラージュ柄(2万7940円) もあります。

さ、今日はどこから仕事する?

タクティカルフィールドオフィス

text by そうこ

あわせて読みたい:


新着記事

【楽天お買い物マラソン】今が買い時かも。リファのビューテック ドライヤーが20%ポイントバック中!

ニューバランスのウォーキングシューズトップモデル「MW1880」の最高の履き心地に魅了されて1年! 快適すぎて買い足した話|マイ定番スタイル

2022年上半期、買ってよかった「3COINSの隠れた逸品」9選

【2022】トーンアップ日焼け止めおすすめ12選|美容のプロの解説&人気商品を紹介

花を買ってもすぐダメにしちゃう問題を解決してくれたのは、「手のひらサイズの小さな花器」でした|マイ定番スタイル

ROOMIEの新着記事をみる