アイリスオーヤマ ヒートウェア

谷田貝

谷田貝

これからが冬本番。特に冷える季節は、コートやジャケットの内側にインナーベストを仕込む方も多いのでは?

インナーベストとして最近目にされるようになったのがヒートウェア。

取り扱いづらい印象がありましたが、アイリスオーヤマのヒートウェアは一味違うようです。

軽くて薄いヒートウェア

アイリスオーヤマ ヒートウェア

アイリスオーヤマの「ヒートウェア」は、ヒートウェア初心者でもをグッと扱いやすく、動きやすい作りが特徴。

カーボンナノチューブ

ヒーターにはナノレベルの繊維「カーボンナノチューブ」が採用されているそうで、そのため従来のものより薄くて軽いんだとか。

かさばらず硬さもないため、アウターにも影響しずらく、日常生活にも取り入れやすそう。

アイリスオーヤマ ヒートウェア

種類はメンズウィメンズアウトドアベストの3種類。

メンズはノーカラーのスッキリした首元と、ゆったりした胴が特徴。

対してウィメンズは首までしっかり覆われており、ウエストまわりがスリム。

カラーはすべてブラック・ネイビーの2色、サイズはSからLLサイズの4サイズ展開です。

モバイルバッテリーで充電できちゃう

アイリスオーヤマ ヒートウェア

驚きなのが、このヒートウェア、なんとモバイルバッテリーで充電可能です。

充電の仕方は、ウェアに付いている給電ケーブルを市販のモバイルバッテリーに挿すだけ。手軽にいつでも充電できます。

さらに、このUSB端子の接続部分を含め、すべて水洗いすることができるそう。

とことん扱いやすい……。

今年の冬は毎日温かく過ごそう

アイリスオーヤマ ヒートウェア

なんだか取っ付きにくい印象だったヒートウェア。

軽くて薄くて、モバイルバッテリーで充電までできてしまうなんて、完全に予想外でした。

この冬は日常生活だって寒さを我慢せず、ヒートウェアと一緒に温かく過ごしちゃいましょう。

充電切れで凍える心配もありませんね!

ヒートウェア[アイリスオーヤマ]

あわせて読みたい:


谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking