cinemachan

cinemachan

3

マスクをしていると、顔がのっぺりとしがち……。

アイメイクや眉メイクだけでなく、ハイライトを使って立体感を出すと、顔も明るくみえますよ~!

ハイライトで明るさを


RMK グロウスティック 2,200円(税込)

RMKのグロウスティックは、今の時期に使うハイライトとしてぴったり!

まず、スティックタイプだから顔に手を触れずにそのまま使えちゃうんです。

ぜんぶ繰り出すとこんな感じ。

手のひらサイズで持ち運びしやすいので、マスクで取れやすい頬の部分なども出先でお直しできます。

ポーチが膨らまないのもメリットだな~!

つけてみよう!

手のこうに出してみると、こんな感じ。

かなりピカっとした艶感が出ます。

ぼかすとナチュラルに使えますよ~。

顔にもつけてみましょう。

これが何もつけていない状態。

ここにハイライトを直接のせると……。

かなり立体感が出たのがわかるでしょうか!

顔も明るく見えますね。

ラメが飛びやすいので注意

写真だとあまり伝わりませんが、ハイライトを塗ったところをぼかすと、その周辺に細かいラメが飛び散ってしまうかも……。

また、直接塗るとかなりぴかぴかするので、毛穴が気になる部分に塗ると余計目立ってしまうかな、とも思います。

狙った場所にピンポイントで塗るのがよさそう!

デパコスなのにお求めやすい

このハイライトはデパコスなのに2000円代と比較的買いやすいのもポイント!

一つ持ってるとテンションもあがるな~!

カラーも二種類あって、私が使った「グロースティック」の他にも「グロースティックGD」というゴールドっぽい色もあります。

自分に合ったカラーが選べるのも嬉しい!

ハイライトを使って、マスクメイクを楽しみましょう~!

RMK グロウスティック[Amazon]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking