ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

3

本日23:59まで開催の、年内最後のAmazon大型セール「ブラックフライデー&サイバーマンデー」。

終了も近づいてきましたが、ロボット掃除機はまだまだセール価格になっていますよ!

日々面倒くさいお部屋掃除のストレスから、これを機に開放されてみませんか?

ルンバが安い!

ルンバのエントリーモデルの600シリーズの中で最も多機能な、ルンバ692。

お手頃価格なのにWi-Fi機能はしっかり搭載されていて、専用アプリでどこからでも操作したり、指定日時の清掃予約なんかもできちゃいます。

それがさらに値引きされ、なんと約2.5万円で手に入る状態に……。

これはなかなかないチャンスなのでは?

ブラーバ安っ!

吸引ではなく水拭きで床をキレイにしてくれる、ルンバと同じiRobotのブラーバ。

Amazonでの参考価格が32,270円、普段安いところを探して購入しても2万5千円ほどはするアイテムですが、なんと19,800円に……!

Amazonさん、こんなに値引きしちゃって大丈夫ですか……?

Anker・アイリスオーヤマも!

高コスパなガジェットでおなじみ、Ankerのロボット掃除機「Eufy」。

こちらもセールで安くなっていますよ!

吸引と水拭きを一台で両方やってくれるハイブリッドモデル。

Wi-Fi対応で、こちらも外出先から操作が可能です。

約2万円でこれが手に入ってしまうとは……。

もっと安いやつがいい!という方には、こちらもオススメ。

アイリスオーヤマ、なんとロボット掃除機も作っているんですね。

なんとこちらも吸引と水拭きのハイブリッドモデル。

Wi-Fi機能はないようですが、シンプルなリモコン操作なので、いちいち接続したりアプリをダウンロードしたりする面倒くささがないというメリットもありますね。

買い逃しは大丈夫?

いよいよあと数時間となったAmazonブラックフライデー&サイバーマンデーセール。

あのとき買っておけばよかった……とならないように、もう一度出品アイテムを隈なくチェックしてみるのも良さそうです!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー

ブラックフライデー & サイバーマンデー 暮らしの雑貨がお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー ガジェットがお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー QOLがあがる便利グッズがお買い得

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking