ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

20

選び始めるとなかなか難しい電源タップ。

口の数は多いほうが良いけど、生活感がダダ漏れのデザインだったり、ホコリがたまりやすいものは嫌だし……。

口の間隔が狭すぎると、アダプターが干渉しちゃって刺せない!なんてことも。

本日23:59まで開催の、年内最後のAmazon大型セール「ブラックフライデー&サイバーマンデー」で、電源まわりの問題を全部スッキリ解決しちゃいましょう!

エレコムの「最高の電源タップ」

そんな問題を全部解決してくれちゃうのが、エレコムのこれ。

10個口とたくさん刺せる仕様ですが、各口の間隔がしっかりあいているので、アダプターの干渉を気にする必要がありません。

さらに雷ガードほこりシャッター付き!

穴にホコリがたまって火災が起きる心配も減りますし、雷からも大切な電子機器を守ってくれる高機能なアイテムなんです。

回転する固定パーツがついているので、壁にビスで打ち込んでしっかり固定!なんてことも可能です。

PC用デスクにビスで固定したりすると、電源まわりが一気にスッキリしそうです。

カラバリも豊富だよ

この電源タップの最大の特徴は、デザインがシンプルで美しいこと……。

電源まわりから漂いがちな生活感も抑えられます。

しかしながら、白だと逆に目立つんだよな……なんてシーンもありますよね。

そんなときには、ブラックや木目調のモデルが役に立ってくれるかもしれませんよ。

10個じゃ足りない!ってときは

10個口じゃ足りない!という人にオススメなのはこちら。

12個口もあるので、これ一個あれば殆どの場面で事足りそうです。

こちらもデザインがシンプルでいい感じ……。

USB派にはこっち

コンセントよりもUSBでの充電を多く使う人には、こちらもオススメ。

直接USBを刺して充電できるので、アダプターでゴチャゴチャになってしまった電源まわりがスッキリしそうですよ!

本日23:59まで、お見逃しなく!

いよいよ今日が最終日のAmazonセール。

どうせいつかは向き合わないといけない電源まわりのゴチャゴチャ問題、解決するなら今がチャンス!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー

ブラックフライデー & サイバーマンデー 暮らしの雑貨がお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー ガジェットがお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー QOLがあがる便利グッズがお買い得

ROOMIE編集部

毎日のストレスを賢く減らすことを目指すROOMIE。そんなROOMIEの記事を日々扱う編集部員たちが、快適に自分らしく暮らすためのアイテムやスタイルを共有していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking