ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

年内最後のAmazon大型セール「ブラックフライデー&サイバーマンデー」も、いよいよ今日が最終日。

買い逃したものはないか……といろいろ物色していたところ、自転車ライフを楽しく快適にしてくれそうなアイテムを見つけました。

ロードバイク派もクロスバイク派も、お見逃しなきよう!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

スタンドでしっかり屋内保管!

自転車を屋内で保管するなら、あると嬉しいのがバイクスタンド

縦置きできるタイプを使えば、省スペースで保管しておけるので邪魔になりません。

メンテナンスをしっかりしたい!という人にはメンテナンススタンドがおすすめ。

パーツ交換や調整、洗車もとっても捗りそうです。

MUC-OFFの水なしクリーナーが安い!

自転車は、使えば使うほど汚れていくもの。

ビシャビシャ水をかけて洗車できれば良いのですが、広い庭や駐車場がない人にとっては難易度が高いんですよね……。

そんなときに助かるのが、MUC-OFFなどから出ている水なしのクリーナー。

さきほどのメンテナンススタンドと組み合わせれば、屋内でも洗車が捗りそうです!

工具も揃えちゃおう!

自分でしっかり自転車のメンテナンスをできるようになっておきたい!

そうなると、六角レンチやタイヤレバー、スプロケット外しなど、色々な工具が必要になってきます。

適正な締め付けトルクも守りたい……となるとトルクレンチも買う必要が出てきますが、これがなかなか値が張るんですよね〜。

それならセールで買っちゃいましょう!

その他にもいろいろ安いぞ!

その他にも、フロアポンプやスマホホルダーなど、あると便利なアイテムが色々と出品されている模様。

ハンドルバッグやサドルバッグがあると、長距離のライドも安心して楽しめそうですね。

今回のセールを機に、自転車ライフを楽しく快適にしちゃいましょう!

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー

ブラックフライデー & サイバーマンデー 暮らしの雑貨がお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー ガジェットがお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー QOLがあがる便利グッズがお買い得

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking