osio

osio

8

マスクでの外出が増えた昨今。

オンオフ問わず、せめてアイメイクだけは楽しみたい!

そんな悩みを解決してくれる、たった1枚のアイパレットを見付けました。

この1枚でアイメイクの悩みは全部解決


Clio Pro Eye Palette (#04 Street Brick) 2,090円(税込)

韓国プチプラコスメブランド「CLIO」のプロアイパレット

シンプルなマット系、少し艶やかなパール系、ザクザクのラメが入ったグリッター系が揃っているアイパレットです。

見てください、このザクザクのラメ。

マットカラーから上品なパール系まで揃っているだけでなく、差し色に使える色も入っているので、アイラインの代用もできるんです!

実際に10色を腕に出してみました。しっかり高発色です。

写真にはラメが映らなかったのですが、単色ラメもあれば偏光ラメもあり

アイメイクを気軽に楽しめるアイパレットです。

オンでもオフでも使えるアイパレット

これだけ色が揃っているので、仕事でもお出かけでも使えちゃうんです。

こちらが仕事用

やや艶感のあるベースカラーに、マットなオレンジ、濃い締め色をふんわり乗せました。

基本的にラメが入っていない色を乗せたので、落ち着いた印象になります。

先程のメイクにざくざくラメをプラス。さらに違う締め色を目尻に乗せてみました。

アイメイクの最中、どの色をどこに使うか、考えるのもとっても楽しいんですよね……!

今回差し色やラメは付属のデュアルブラシで入れました。

結構硬めのブラシなので、ふんわり色を乗せるには向いていません。

ベースカラーやパールカラーはアイシャドウブラシを使うか、指で乗せるのが良さそうです。

今こそアイメイクを楽しもう

CLIOのプロアイパレットは全8種類

私が今回使ったのは「04 Street Brick」です。

どちらかと言うと黄味が強いブラウンパレットなので、ブルベの方は他のパレットも見てみるとよさそうです。

マスクで目元が目立つ今こそ、アイメイクを楽しみましょうー!

CLIO プロアイパレット「04 Street Brick」[Amazon]

あわせて読みたい:


osio

都会生まれ、都会育ち、めぐりめぐって今は長野県在住。毎日を豊かにしてくれるアイテムにときめきます。ビールと日本酒がだいすきです。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking