谷田貝

谷田貝

4

本格的な乾燥が気になり始める今日この頃。

肌の調子が悪くなったり、喉に違和感が生まれたり、家だけでなく外出先でも気になりますよね。

気になったときにサッと取り出して使える加湿器、ありましたよ!

その名も、「ちょこっとミスト」

ちょこっとミスト

PRISMATE(プリズメイト)の「ちょこっとミスト」はポケットサイズの加湿器

外出中や旅行先の、やたら乾燥してるな……というときにサッと出して使えます。

カラーはキャメル、ダスティレッド、ネイビー、ホワイトの4色展開。

化粧水も入れられるなんて!

PRISMATE(プリズメイト)の「ちょこっとミスト」に化粧水を入れて使う

小さいだけだと侮るなかれ。

この加湿器、化粧水を入れて使うこともできるのです。

手持ちの化粧水がミストになってくれたら最高だと思いつつも、デザインも良く、化粧水使用可能な加湿器にあまり出会えなかったのでこれはポイント高いな~。

家でのリラックスタイムにちょっとしたスチーマーとして使いたい……。

ただ、使えるのはとろみのない化粧水のみで、アロマオイルやアロマウォーターも使用不可なので注意しましょう。

もちろんコードレス

PRISMATE(プリズメイト)の「ちょこっとミスト」をポーチに入れて持ち運ぶ

もちろん外出先で便利なコードレス仕様

電源がない場所でも気軽に使うことができます。

充電はUSBプラグを使うので、真新しいことはなくとってもカンタンです。

安心の使い心地

PRISMATE(プリズメイト)の「ちょこっとミスト」

ほかにもこんな小さなサイズですが、充実した機能が!

カバンやポケットの中で誤って水がこぼれないように、スイッチをダブルクリックし電源をいれる仕組みになっていたり、30分でオートオフになるなど、安心して使えるようになっています。

恐るべし服の乾燥に打ち勝つために、いろんな場所に連れていきたいから、これくらいタフでいてくれると嬉しいですね。

これからの季節は必需品になりそう

化粧水まで入れて使うことができるポケットサイズの加湿器。

乾燥がさらに厳しくなるこれからの季節。間違いなく外出の必需品になるはず。

手持ちアイテムは、ハンカチにティッシュ、財布、マスク、アルコール、そしてちょこっとミストっと……。

よし、もう乾燥も怖くないぞ!

ちょこっとミスト[PRISMATE(プリズメイト)]

あわせて読みたい:


谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking