ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

明るくてコンパクトなものを買おうとすると、なかなか良いお値段になってくる自転車用ライト。

日の短い時期の快適なライドには欠かせないアイテムですが、1万以上になってくると気軽には買えませんよね。

そんな常識を打破してくれるOLIGHTの新作自転車ライトが、Amazonサイバーマンデーのセールで更に安くなっていますよ!

OLIGHTのRN1500

OLIGHTのRN1500は、1500ルーメンという驚異的な明るさと、12.5時間という稼働時間を両立させたライト。

説明やレビューを見ると、防水性や耐衝撃性もしっかり抜かり無いようです。

この手のアイテムは1万円以上することが多いものですが、これがなんと定価8,895円というのが驚きです。

そして更に、今回のAmazonセールでそこから30%オフで6,227円に!!

これは驚異的なコストパフォーマンスと言えるのでは……。

OLIGHTはその他にもいろいろ安い!

ひとつ下のモデル「RN 800」もサイバーマンデーのセール対象に!

街灯のある街なかを走るのであれば800ルーメンでも十分な明るさでしょうし、最大ランタイムは9時間なので、問題なく使えそうです。

更に安全に走るためには、前だけじゃなく後方への視認性の確保も重要です。

RN120は、最大20時間ものランタイムがあるので、充電頻度も少なく済みそうです。

さらに感光センサーとスマートモーションセンサーを搭載し、自動で最適な明るさに点灯してくれるんだとか。

最大40時間使用できるSEEMEE30もお買い得!

自転車のライト類をまとめてグレードアップするチャンスかもしれません。

>>【お得情報】チャージしてから買うとAmazonポイントが貯まる!

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー

ブラックフライデー & サイバーマンデー 暮らしの雑貨がお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー ガジェットがお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー QOLがあがる便利グッズがお買い得

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking