ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

ギズモード・ジャパンより転載。

て、テレビ買わなきゃ(使命感)。

Amazonセールの常連となっているLGのテレビ。値下がり幅が大きいので、ぽこじゃか売れて気がつけば在庫なしになっていて悔しい思いをします。今回は4Kチューナー内蔵の液晶テレビ(2020年モデル)のいくつかが、過去最大の値下がりを見せているので、迷っている方は早めがいいですよー。

たとえばプライベートスペースに置きたい43インチモデルは5万4800円。

リビングにちょうど良さそうな50インチモデルは6万6800円。

とことんデカイ方がいいじゃん!な65インチモデルは10万9800円。

最近、家でコンテンツ消費する日が増えてますし、テレビをリニューアルするのって、QOL向上に直結すると思うんですよね。気になっている方は、売り切れる前にどうぞ!

Text by 小暮ひさのり

あわせて欲しい:

お買い物前にこちらもチェック!↓

ブラックフライデー & サイバーマンデー 暮らしの雑貨がお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー ガジェットがお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー QOLがあがる便利グッズがお買い得

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking