ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

8

日がな一日いろいろなモノの情報を追っているROOMIE編集部員たちにとって、Amazonのビッグセールは一大イベント。

物欲スイッチをオンにして、Amazonのセール会場を駆け回っている編集部員に声をかけて、なにを狙っているのか聞いてみました。

編集部員 谷田貝が狙っているモノ:CNP PROPOLIS ENERGY AMPULE 15ml

Youtubeやinstagram、最近だとコスメ系のショップでもよく見かけるCNP LABORATORYの美容液。「肌質が変わる!」と話題なので、1回は試してみたいと思い、購入予定です。よかったらレビュー記事で紹介しようかな

編集部員 ちゃなまるが狙っているモノ:Mirabox キャプチャボード USB 3.0

自粛再開ということもあり、年末年始は帰郷せず、部屋にこもってゆっくり過ごす予定。そのタイミングでゲームの実況配信をやってみようかなと試みています。

タイムセールもチェックしつつ、ブラックフライデー&サイバーマンデー期間中に環境を整えられたらいいなと考えていたので、まずはキャプチャーボードを狙っています。あわせて卓上のコンデンサーマイクも手に入れたい!

新しいことを始めるというのはとてもワクワクしますね、やり方から必要なものまで、調べながら試行錯誤していこうと思います

編集部員 岩澤が狙っているモノ:アイリスオーヤマ のペールカウンター

年始に引越しを控えているのですが、引越し先のキッチンが狭く、カウンターを増設しようかなと考えていました。そんな中amazonセールで目に留まったのが、アイリスオーヤマの「ペールカウンター」。

15Lのゴミ箱が3つと、引き出しが大小2つ、ミニマルに収まっています。狭いキッチンスペースを快適に活用できそうで、買うなら安くなっているこのタイミングかなと、引っ越す前から悩み中です……

編集部員 松崎が狙っているモノ:SALONIA 2wayヘアアイロン

6年くらい愛用していたものがつい最近壊れてしまったので、このタイミングで買い替えようかなと思っています。これまではヴィダルサスーンのピンク色のものを使っていたのですが、機能は良いもののデザインの主張が激しすぎて気に入っておらず……。

次買い替えるなら、シンプルで機能が優れているもの、かつブランドの信頼性もあるものにしようと思っていたので、SALONIAがちょうどいいかなと。

ちなみに、収納に場所を取らないうえに、旅行にも持っていきやすいことから、絶対に2WAYタイプを選ぶようにしています

編集部員 門岡がセール価格になって欲しいと願うモノ:バルミューダ BALMUDA The Pot(ブラック)

わが家には電気ケトルがないため、毎回ヤカンに水を入れてコンロでお湯を沸かす生活を送っています。そろそろこの生活から脱したい! と思っていますが、生活感漂う電気ケトルは欲しいと思わず……。

僕自身、家でコーヒーを淹れるのが好きということもあり、せっかくなら機能性・デザイン性を兼ね備えたバルミューダのポットがほしいな、と。ただ、電気ケトルにしてはかなりお高め。

現在セール価格にはなっていないけど、もし5日間のうちで安くなるタイミングがあれば即購入しようと思っています!

参考になったりならなかったり

趣味嗜好が異なるメンバーの多いROOMIE編集部ですが、狙っているモノのジャンルも見事にバラバラでした。

このセールは本日11/27(金)9:00~12/1(火)23:59まで続くので、残りの編集部員の声もvol.2としてお届け予定です。

みなさまも、狙っているモノ、安くなれと願うモノのチェックはお忘れなく!

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデー

お買い物前にこちらもチェック!↓

ブラックフライデー & サイバーマンデー 暮らしの雑貨がお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー ガジェットがお買い得
ブラックフライデー & サイバーマンデー QOLがあがる便利グッズがお買い得

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking