OGMAX

OGMAX

1

大好きで毎年買っちゃうGramicci(グラミチ)のパンツ

やっと寒い日も増えてきたので、今年も冬の1本を探しているとウールブレンドのパンツを発見。

そういえばウールを使ったロングパンツは持ってなかったな、ということで今年の冬のGramicciはコレを選びました!

ウールブレンドのあったかパンツ

Gramicci WOOL BLEND TUCK TAPERED PANTS 12,980円(税込)

Gramicciのウールがブレンドされたロングパンツ

ゆったりとしたルーズシルエットでこちらはBROWN CHECKカラーのもの。

身長175cmでサイズはLサイズを着用しています。

Gramicciと言えばこの機能性

自然な開脚を可能にするガゼットクロッチ、片手で調節可能なウェビングベルトはもはやGramicciの代名詞とも言えるディティールですよね。

ちなみにこちらのパンツ、ベルトを外した時のボタンがチャーミングでお気に入り。

背面左右にあるベルクロ付きポケットもお馴染みのもの

動いてもポケットの中の物が落ちにくいので、手ぶらで出かけた時は重宝します。

ルーズだけどだらしなくない

タックを入れることでヒップと腿周りにゆとりを持たせ、膝から裾にかけて徐々に細くなるテーパードシルエット。

ラクだけどだらしなくない印象になります。

裾はウールパンツなどでよく見るダブル仕上げ。

この少しボテッとした感じが好きなんですよね

ゆったりした見た目だけどだらしなく見えない、程よく力の抜けた感じがいいですよね。

チクチク、ゴワゴワはありません

ウールのパンツってチクチクするイメージがある方もいると思いますが、裏付きでウール特有のゴワつきもチクチク感も全くない快適な履き心地になっています。

ゆったりとラクに履けてちゃんと暖かいGramicciのWOOL BLEND TUCK TAPERED PANTS

カラー展開は全5種類で柄なしももちろんあるので、シンプルなウールパンツを探している方にもオススメです。

冬のGramicci、皆さんもいかがでしょうか。

Gramicci WOOL BLEND TUCK TAPERED PANTS

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking