スタンレー ランチボックス

谷田貝

谷田貝

3

スタンレーより人気の高かった「ランチボックス」が再販とのうれしいニュースが!

家でも外でも大活躍の予感なシンプルなボックス、どう使うかはあなた次第かも。

スタンレーの「ランチボックス5.2L」

スタンレー ランチボックス

いつものランチを気分転換させてくれそうなレトロアメリカンな雰囲気漂うスタンレーの「ランチボックス」。

内部に仕切りはありませんが、フタの部分にスタンレークラシックボトルの0.47Lが固定できる仕組みになっています。

カラー展開はグリーンのみ、値段は税抜7,000円で販売中です。

もちろんランチボックス以外にも使える

スタンレー ランチボックス

ランチボックスといいつつも、見た目通り「工具・小物入れ」としてももちろん使用可能。仕切りがないことが功を奏し、工具の大きさを気にせずに入れることができるのです。

また、少々無骨でインダストリアル感のあるデザインのため、インテリアとしても部屋に馴染んでくれる予感。

まとまりづらい小物を収納し部屋に置けば、雰囲気のあるインテリアとして存在感を発揮してくれそうです。

家でも外でも、連れ回そう!

スタンレー ランチボックス

ランチボックスはもちろん、工具・小物収納やインテリアとしても活躍してくれる「ランチボックス」。

スタンレーならではのクラシックな雰囲気に、なんとも愛着が湧いてきます。

ただ保冷などの機能はないので、ランチボックスとして使う際には注意も必要ですが、天気のいい日にはこれを持ってピクニックにでも出かけたいなあ。

ランチボックス5.2L[スタンレー]

あわせて読みたい:

谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking