cinemachan

cinemachan

8

マスクで顔が隠れてしまうので、顔が暗く見えてしまいがち……。

そんな悩みを解決してくれたのは、眉マスカラでした。

いつもより明るい色をチョイス


ettusais アイエディション 02 アッシュピンク 1,320円(税込)

今回選んだエテュセの02アッシュピンクは、やわらかくて明るめのお色。

眉毛をいつもより明るい色にすると、顔全体が明るく見えるから、最近よく使っているアイテムです。

アイブロウパウダーだけだと暗くてちょっと浮いてしまう眉毛も……

この眉マスカラをつけるとこんなに馴染むんです!

使い心地は?

ブラシがとてもスリムなので、細かいところにも使いやすいんです。

液がたっぷりつきすぎないように容器のふちでしごいてから、

眉にのせていきます。

やわらかい印象の眉毛になりますよ~!

少し白っぽい?

時間が経って固まると、少し白っぽくなってしまうのが唯一気になるポイント……。

光に当たると白っぽいところがちょっと目立ちます。

つける前にテッシュなどで一度オフして、なるべく液の少ない状態で使うのがいいかもしれません。

アイシャドウ、アイライナーと合わせて統一感も

前に紹介したエテュセのアイシャドウ+アイライナーのセットも、ピンクみのある色味でした。

これと一緒に使うと、メイクに統一感が出て、クオリティがワンランク上がった印象に!!

お手持ちのアイシャドウに合った眉マスカラ、ぜひ探してみてくださいね。

ettusais アイエディション 02 アッシュピンク[Amazon]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking