cinemachan

cinemachan

9

乾燥しはじめた今日この頃。

腕や脚がカサカサしてきたのを感じませんか?

でもボディの保湿って、顔と違って面積も大きくなるので、しっかりケアするのがなかなか面倒くさいんですよね……。

面倒なポイントがひとつもない!


ビオレ ぬれた肌に使うボディ乳液 1,078円(税込)

ビオレの「ぬれた肌に使うボディ乳液」は、そんな面倒なポイントをすべて解決してくれる保湿アイテムなんです!

お風呂場のタオル掛けなどに吊り下げられるタイプで、しかもぬれた肌にそのまま使えるというのがメリット。

寒い冬場はお風呂から出てすぐにパジャマを着たいから、あったかいお風呂場で使えるというのは嬉しいですね。

ぬれた肌に、乳液を塗って、タオルでポンポンと拭くだけ!

洗い流す必要もありません。

そしてノズルの「らくらくスイッチ」は、とても軽い力で押せるので、どんな方でも手軽にワンプッシュできそう。

これなら保湿が習慣化できそうだ~!

スーッと伸びる

手に出してみると、こんな感じ。

かなりなめらかで、ゆるっとしたテクスチャーです。

指で伸ばすとスーッと伸びて気持ちいい!

香りは、エアリーブーケの香り無香料の二種類。

エアリーブーケは、お花の匂いがふわっと香ります。

あくまで濡れた肌に

試しに乾いた肌に塗ってみたのですが、しばらくすると「何か塗っている」感覚が……。

まるで日焼け止めを塗っているときの感じ。

濡れた肌に使って、その後タオルで水分をふき取るのが本来の使い方。その通りに使うと違和感のない感触になりました。

お風呂場に特化しているのは嬉しいけれど、日中のちょっとした保湿にも使えたらいいのにな……。

とってもエコ!

このボディ乳液の嬉しいところは、詰め替え用があるところ。

そもそも詰め替え用のようなパックの容器をそのまま使う形なので、ボトルが必要なくてとてもエコ!

ビニールだから最後まで絞って使えるのも、場所を取らないのも嬉しいですね。

フックとノズルは取り外して繰り返し使えるので、お財布にもやさしいんです。

このボディ乳液で、冬もすべすべボディを維持できそうです!

ビオレ ぬれた肌に使うボディ乳液 無香料[Amazon]
ビオレ ぬれた肌に使うボディ乳液 エアリーブーケの香り[Amazon]

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

special

日本は四季折々が豊かな気候ですが、一方で季節ごとに肌ダメージに悩み、振り回されがち。ちょっとでもケアをサボると、一気にご機嫌を損ねてしまいます。そこで本特集では、ROOMIEが見出したスキンケアアイテムなどを中心に「お肌をいたわる」ためのあれこれをご紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking