ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

34

高機能なのに低価格なアイテムが並ぶ、ワークマン。

最近では家使いできるアイテムなども増えてきて、さまざまな場面で活躍してくれるものも揃っていますね。

今回は今月ROOMIEで紹介したワークマンのアイテムから、特に反響のあったアイテムを3つピックアップしてみました。

防水サファリシューズ

ワークマン 防水サファリシューズ

それは、ワークマンの「防水サファリシューズ」。以前紹介した「防水シューズ」のリニューアルシューズです。

見た目はハイカットのスニーカーのようですが、ゴム素材のれっきとした防水靴。

前回同様、ブラックとオリーブの2色を展開しています。

ワークマン 防水サファリシューズ

ゴム製の生地なので当然水を通しません。

靴底から7cm防水ということですが、これは健在ですね。

つま先がすべて水に浸ってしまっても浸水しない十分な防水性です。これなら、川遊びも楽しめます!

詳しくはコチラ↓

あったかルームシューズ

ルームシューズ

ワークマン秋冬の新商品のルームブーツ。

もこもこっとした見た目が特徴的な、保温性に優れたアイテムです。

ルームシューズ

ブーツタイプ仕様で、冷えやすい足首周りまでしっかりガード。

足にフィットする履き口も、温かさを外に逃さない仕組みになっています。

これで980円という価格、驚きです。

詳しくはコチラ↓

肌触りも機能性も◎なフリース

ワークマン フリース

スポーツウェアやカジュアルウェアとして使用もできる、Find-Out(ファインドアウト)のカテゴリーから発売されたフリース。

ワークマン フリース

通常は胸元にロゴが付いていますが、こちらのフリースは袖部分にのみロゴがプリントされています。

近くで見てもワークマンのウェアだとは分からないですね、シンプルで着やすいデザイン性です。

また、税込980円とは思えない滑らかな触り心地のフリース生地も特徴の1つです。首元は伸縮性のある素材が使われていて、着脱時も首や顎が引っかからず快適〜!

詳しくはコチラ↓

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking