かとパン

かとパン

2

最近はワークマンの新作アイテムハンターと化しています、かとパンです。

今年は目を引くウェアが特に多いのですが、またまた使いやすそうな気になる新作を発見しましたよ。

シンプルで着回しやすい1着

ワークマン ヘビーウェイトコットン長袖Tシャツ 980円(税込)

キャンプブロガーのサリーさんと共同開発されたウェアで、シンプルなデザインでとっても着回しの利く1枚です

アウトドアから日常生活まで、シーンを選ばずに着こなせますよ。

カラーも5色(ホワイト・ブラック・ダークブルー・コヨーテ・グレイッシュカーキ)から選ぶことができ、サイズもS〜3Lまで展開されているので男女問わず着用できます。

綿100%生地

素材は綿100%、肌にも優しい作りになっています

ヘビーに使い倒せるように耐久性も兼ね備えているので、柔らかさの中にコシもあるような着心地の良さを味わえますよ。

ワンポイントの左胸ポケットは、スマホなどの小物を収納することもできちゃいます。

ちなみに右裾には反射材付き

日暮れの早いこの時期、車から身を守るための配慮もされているので安心です。

ライフスタイルに合わせて

ちょっとしたお出かけにもってこいなので、散歩やコンビニへの買い物などで着る機会が多いです

服装に迷う手間が省けるので、今では私のヘビロテウェアになっていますね。

リラックスウェアとしても使えるので、ネットショッピングや動画鑑賞などのダラダラタイムでも愛用中。

着る人のライフスタイルに合わせて、マッチしてくれるウェアでもあります。

冬にはインナーとして

薄手タイプの生地なので、インナーとしての着用もOKです

秋・冬・春と長いシーズン活躍してくれるので、これで980円は絶対に買いでしょ

水濡れには弱いけど

コットン100%の生地なのでワークマンお得意の「撥水」機能はついていません。

一度水に濡れてしまうと乾くのにも時間がかかってしまうので、水回りの仕事やアクティビティ、悪天候時に着用する時は注意が必要です。

1枚あるとめっちゃ便利

ワクワクするアイテムが豊富で目が離せない、ワークマンの最新アイテム

アンバサダーと協力して商品開発も始めていて、進化が止まりませんね。

これからもどんなアイテムやウェアが登場するのか楽しみです、男性も女性にも使いやすいモノも多いのでワークマン要チェックですよ。

ワークマン ヘビーウェイトコットン長袖Tシャツ

あわせて読みたい:


かとパン

フリーランスとして活動しながら「猟師」という一面も持つ、サバイバル系女子。普通の登山も好き。最近、海釣りもはじめました。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking