あんまり遠出しづらいこの時期でも、銭湯や温泉に行ってみると、ちょっとした旅気分が味わえますね。
でも、銭湯にありがちな問題が……。それはシャンプーが備え付けられていないこと。
せっかく持っていくなら機能的でシンプルなものが良いな~と思って探してみたら、こんなものを見つけました!
シンプルで機能的なモバイルシャンプー

GITA ヘアーアンドボディウォッシュ 670円(税別)
GITAのヘアーアンドボディーウォッシュはどんな人でも気兼ねなく持ち歩けるシンプルなデザインが好印象。
これまでのモバイルシャンプーセットって、ごちゃごちゃしたりデザインが可愛すぎたりして持ち歩きにくかったんですよね……。
このスッキリ具合はかなり好感が持てます。
スクリューキャップなので、漏れる心配が少ないです。
大きさはウィダーインゼリーくらいだから、いつもの鞄の中に放り込んでおくことができます。
もちろん機能的なのはボトルだけじゃありません。
サロンクオリティな高品質
ヘアサロンでも使われている、高品質な成分を使っているから、これ一つで全身洗えちゃう!
浴場に持っていくのはこれとタオルだけでOK。荷物が減ってうれしい!
ほんのりりんごの香りがするので、洗い上がりだけでなく香りでも気分をリフレッシュしてくれます。
ネットで注文してね
こんな便利でスタイリッシュなアイテムですが、今は通販のみの取り扱い。
店頭で売っているところがないので公式サイトで買いました。
3つまとめて買うと送料が無料になるから、まとめ買いも良いかも!
毎日も特別な日も快適にしてくれるよ!
見た目はコンパクトですが、これ1個に5回分も入っています。
鞄に1個いれっぱなしにしておけばいつでも銭湯にいけちゃう!
今日疲れたなーなんてときに帰りがけフラッと銭湯に立ち寄れるのはかなり最高の気分です。
飛行機の手荷物に持ち込めるサイズなので、本格的な旅行の時にもしっかりお供してくれます。
特別な日も、何でもない日も、ちょっとハッピーにしてくれる逸品です!
あわせて読みたい: