谷田貝

谷田貝

34

忙しい毎日。

炎を眺めてのんびり温まりたいものです。

おうちでも中でも使える、雰囲気満点のガスストーブが登場していました!

Sengoku Aladdinの「ポータブル ガス ストーブ」

Portable Gas Stove

Sengoku Aladdinのポータブルガスシリーズから、「Sengoku Aladdin ポータブル ガス ストーブ」の限定モデルが登場。

アラジン伝統のストーブ「ブルーフレーム」のデザインを残しつつ、屋内外のいろんな場所に持ち運べるガスストーブです。

特徴はかわいらしい見た目と、360度どこからでも見える炎

ただ暖かいだけじゃなく、火の温もりを視覚的にも楽しめそうなアイテムになっています。

カラーはアラジンのブランドカラーであるグリーンと、インテリアに合わせやすいブラックの2種類です。

アウトドアシーンに最適!

カラーは2色展開。左/グリーン、右/ブラック、各36,000円(税別)

サイズも持ち運びしやすいポータブルサイズ&カセットボンベ式なので、屋外での使用にもぴったり。

電源がなくても使うことができるので、家の中以外にもガシガシ使えそう。

ベランダやキャンプに持っていき、みんなで火を囲んで過ごす……。 最高です。

4つの安全機能を搭載

Portable Gas Stove

雰囲気のある見た目だけでなく、もちろん安全機能もばっちり。

室内でも安全に使えるような4つの機能が搭載されています。

1. 圧力感知安全装置
カセットボンベが異常に熱せられて高圧になると、自動的にガスの供給が止まり、火が消える装置。

2. 不完全燃焼防止装置
室内酸素濃度が低くなり、不完全燃焼をする前に、自動的にガスを遮断して消火する装置。

3. 転倒時消化装置
倒れたり、強い衝撃が加わった時に、自動的にガスを遮断して消火する装置。

4. 立消え安全装置
風などによって火が消えた場合に、ガスの供給を自動的に止める装置。

炎を眺めてホッと一息

Portable Gas Stove

既存モデルとの決定的な違いと言えば、360度どこからでも美しい青い炎を見ることができる点。

丸い窓とはまた一味違った雰囲気で、まるで暖炉のような温かい雰囲気が楽しめそうです。

数量限定のこちらのモデルは、「アラジンダイレクトショップ」のみで購入可能。

いそげ〜!

Sengoku Aladdin ポータブル ガス ストーブ 限定モデル[Sengoku Aladdin]

あわせて読みたい:


谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

special

いよいよルーミーにとって待望の冬が到来。寒いこの時期だからこそ、部屋にこもって身体をいたわったり、キレイになったり、精神的にも豊かになったり。そこで本特集では、ルーミーなりの「冬ごもり」を探求していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking