cinemachan

cinemachan

8

マスクで口元が隠れる分、目元をおしゃれにしたい!

でもカラーメイクは難しそう……。

そんな悩みを解決する、カラーメイクのセットを見つけちゃいました!

アイライナーとアイシャドウがペア


エテュセ アイエディション カラーパレット02 1,540円(Amazonでの価格)/ エテュセ アイエディション ジェルライナー02 1,320円(Amazonでの価格)

エテュセの新作、カラーパレットジェルライナー

この二つは、ペアで使えるような色味になっているんです!

何も考えなくても、同じセットのものを買えば、簡単に統一感のあるカラーメイクができちゃいますよ。

このアイシャドウは艶の綺麗なベージュとピンク。

アイライナーは血色感のあるピンクです。

これなら、今流行りのワントーンメイクもお手の物!

使ってみよう!

実際に使ってみましょう。

これが何も塗っていないすっぴんの目元です。

これに二色のアイシャドウをのせるとこんな感じ。

血色感が出ますね~。

ここにピンクのアイライナーを引いてみたのが、こちら。

一見難しそうな色味ですが、セットで使うとこんなに自然!

アイライナーは指でぼかすと、さらにナチュラルになるので、

こんな使い方も。

下まぶたの根本に引いてぼかすと、甘さ控えめだけど血色感のある自然なメイクができますよ~!

一度出したら戻らない

アイライナーの残念なところ、一度出したらもとに戻せないところです!

間違ってたくさん出してしまわないよう、慎重に使うのが良さそうです。

カラバリも豊富

今回使ってみたのは、02のピンクブラウン。

他にもバーガンディブラウンや、オリーブブラウン、グレージュなど、6色のカラバリがあります。

試してみたいカラーメイクに気軽に挑戦できますね~!

エテュセのアイシャドウアイライナーのペアで、これからのメイクがもっと楽しめそうです!

エテュセ アイエディション カラーパレット02[Amazon]
エテュセ アイエディション ジェルライナー02[Amazon]

https://www.ettusais.co.jp/book/make.html#color02

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking