門岡 明弥

門岡 明弥

8

コンパクトさ・見た目・価格など。アウトドアチェアに何を求めるかは人によってそれぞれだと思います。

もし座り心地やリラックス感を求めるなら、ロゴスのこんなチェアを使ってみるといいかも?

ロゴスのゆらゆらチェア

Tradcanvas スウィングチェア

こちらはロゴスの「Tradcanvas スウィングチェア」。

ゆらゆらとした座り心地を楽しめるロッキングチェアがアウトドア仕様になったもので、耐荷重は120kgとなっています。

サッと開いて、5秒でリラックス。家使いにもよさそうですね。

背面ポケットが地味に嬉しい

Tradcanvas スウィングチェア 背面ポケット

ドリンクホルダーはついていませんが、地味に嬉しいのが背面ポケット。

スマホや雑誌、タブレットを収納することができます。

人畜無害そうに見えて、実は人をダメにする類のチェアに見えてきました……。

収束型なので収納楽ちん

Tradcanvas スウィングチェア 収納袋に収納

当然このチェアにも収納袋がついています。本体は収束型になっているため、持ち運びも収納も簡単。

メイン使いのチェアを既に持っているなら、リラックス重視のチェアとして1つ持っておくと、よりアウトドアライフが充実しそうですね!

Tradcanvas スウィングチェア[LOGOS]

あわせて読みたい:


門岡 明弥

編集・執筆|音楽講師・ピアノ弾き。『オトラボ』という音大生のwebマガジンを運営しています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking