ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

残り1時間ちょっとで終了となるAmazonプライムデー2020。

買い逃しはないかな?と出品ジャンルを探していると、メンズなら毎朝役立つ電気シェーバーの姿が

ひげ剃りを買い換えるタイミングもなかなか見つからないし、記念にとポチってみました。

回転式へのあこがれを叶えました

筆者が購入したのはフィリップスの「7000シリーズ」。

回転式に憧れはありつつも、15,000円以上は出せない……と思っていたところにピッタリなお値段

顎のラインに沿って動くという噂の剃り味を楽しめるのは、明後日の朝になりそうですが今からワクワクしています。

お値段さらに据え置き!

お馴染みブラウンからも、3枚刃タイプのモデルが出品中。

5,000円をきっているモノもあり、サブをお探しの方には良いかもしれません。

T字だと肌が傷つくことにお悩みの方は、この機会に電気シェーバーデビューするのもオススメです。

それでは、また来年!

2日間駆け抜けたプライムデーもそろそろ閉幕のお時間です。

お祭りのあとの寂しさはありますが、来年もきっとビッグな出品物を取り揃えてくれることでしょう!

皆さま、届くのが楽しみになるような良い買い物はできましたか?

Amazon Prime Day特設会場はコチラ

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking