ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

1

ギズモード・ジャパンより転載。

今日イチグラついてます。

2019年、米ギズをしてさよならAirPodsと言わしめたワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」が、プライムデー価格で1万円をきってしまいました。

定価2万7280円が! 9,280円OFFで1万8000円ですよ奥さん! 奥さーん!

Powerbeats Pro は耳から外れにくい構造をしているうえに耐汗耐水仕様。AirPodsなどのようにAppleデバイス間でのシームレス連携にも対応してます。

ただ、全カラーセールというわけではなさそう。アイボリーとモスのみがセール価格で、ほかのカラーの価格は据え置きです。Apple Careとのセットはセール価格にはならない模様。

ちなみに、Powerbeats Proのブラックのみ、ビックカメラやヨドバシなどの量販店で1万6800円まで値下がりしてるみたいです。

Amazonでは現在ブラックの取り扱いはないみたいですね。でもモスが一番好きだから全然OKだわ〜。あと数時間悩ませて。

他のBeats製品もお買い得

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Text by ヤマダユウス型

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking