ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

3

2020年10月13日と14日の2日間限定で開催中の、Amazonプライムデー

まずは1日目。何かお目当てのものは見つかりましたか?

本記事では、以前Roomieでもレビューしたおすすめバスグッズをピックアップ!

急に肌寒くなった最近、お風呂でゆったりまったり心身を温め癒すひとときを持ってみては?

香りでバスタイムをメイキング。1つ3役のスグレモノ

ザ・パーフェクトアンカーの「ピュアカスチールソープ」は、洗顔・クレンジング・ボディソープ使いができる1つ3役のスグレモノ。

合成香料ではなく、エッセンシャルオイルを使用しているためか、香りの広がりが豊か~。

ネットで簡単に泡立ち、洗い心地がかなりしっとりらしいのも、これから乾燥が気になる季節におすすめなポイント。

顔はもちろん、ボディもしっとりと洗い上げられるのはうれしいですね。

8つの香りがあるので、好みの香りをチョイスして、癒しのバスタイムを楽しんで。複数個ゲットして、その日の気分で使いたい香りを選んでもグッド。

「泥のように眠れる」と噂の入浴剤

「体がポカポカする」「泥のようにぐっすり眠れる」「お肌がしっとりする」など、気になる噂をよく聞く人気の入浴剤「BARTH(バース)」

「BARTH」は固形の入浴剤。ぬるめのお湯(37〜40℃)160Lに、3錠を目安に入れます。

Roomieライターが浸かってみたところ「お湯がまろやかに感じた」とのこと。

湯上り後にお肌のしっとり感も感じたそうなので、乾燥しやすいこれからのシーズンに試してみたいかも~。

コンパクトさも魅力!固形シャンプー&トリートメント

世界的に注目を集めるノンシリコン・固形シャンプー「ethique(エティーク)」も、30%オフに!

水を使わず、 厳選した天然由来の美容成分のみをに凝縮したという固形バー。

髪1本1本に輝きと潤いを与えるというシャンプーバー「ピンカリシャス」と、スーパードライヘアやカーリーヘアをなめらかで指通りがいい髪へと導くというコンディショナーバー「ザ ガーディアン」のセットです。

しっかりと濡らした髪の毛に撫でつけるだけで、簡単に泡立ちます。

固形で持ち運び便利なので、銭湯や旅行時の持ち歩き用に購入するのも◎!

頭皮のべたつきや毛先の痛みが気になる人は、シャンプーやコンディショナーから見直してみるのもアリかもです。

特に傷んだ髪用。簡単なのにスペシャルケア

頬やうなじを撫でる風を冷たく感じるようになった最近。夏はずっとアップにしていた髪をおろそうと考える人も少ないのでは?

そこで気になるのが髪のダメージ。手頃なケア商品で人気なのが、薬局の定番商品「fino」です。

「痛みきった毛先まで、まるで根もとと同じくらいなめらかな髪に仕上げます」と公式サイトが書いてくれている心強さったら。

使い方は簡単。ヘアマスクを髪の傷んだ部分に塗り込み、すすぐだけ。短い時間でも効果が得られるそうなので、外出前の急ぎのシャワーでも活躍します。

ただでさえコストパフォーマンス最高なこの商品が、Amazonプライムデーだと34%オフで、一個がほぼワンコインで買えるだと……。

見かけるたびに気になっていたという人はもちろん、以前から愛用していて「手頃にストックしておきたい!」という人も。要チェックです~。

お目当ての商品は早めにチェック!

まだまだ、はじまったばかりのAmazonプライムデー

これから出品される商品も増える予感。が、既に狙っているアイテムは、ぜひ売り切れる前にゲットして。

暮らしを豊かにする便利グッズや日用品、アウトドアアイテムなど! 仕事の合間の息抜きにチェックしてみては?

Amazonプライムデー特設会場はコチラ

ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking