ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

20

年に1度のビッグセールである、Amazonプライムデー。

ROOMIEではセール開催中の13日と14日の2日間に渡って、注目のお買い得商品をご紹介していきます。

今回は、テントまとめ。欲しいと思ってたけど値段のせいで思い留まってた人は、ぜひチェックしてみてください!

1万円引きされているテントも!

通常であれば44,000円ほどする、コールマンの「タフワイドドームIV」。

まさか約34,000円で買えるとは……。ただ、セール価格になっているのは「オリーブ」のみなので、間違えないようにしてくださいね!

ogawa(オガワ) テント ドーム ステイシーST- [2~3人用] ブラウン 2616

ogawa(オガワ) テント ドーム ステイシーST- [2~3人用] ブラウン 2616

¥36,960(20%オフ:10月14日23時59分まで:特選タイムセール) Amazonで見てみる

1997年にプラハにて生まれたアウトドブランド・Huskyのテントや、100年の歴史を持つ日本のテントメーカー・ogawaのテントなども出品。

コールマンのテントよりは少人数向けとなりますが、こちらも1万円に近い割引率となっています。

夫婦・カップルキャンプなどにも◎です。

1万円以下で買えるテントも多数

このあたりは大人数向きではなく、1~2人向けのテントがほとんど。

まずは自分用のテントが欲しい!という方は、ここからはじめてみてもいいかもしれません。

さまざまなギアが出品

家電や日用品のみならず、アウトドアギアもたくさん出品されているAmazonプライムデー。

今後もまだまだセール情報を更新し続けていくので、お見逃しなく!

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking