"HUROYAMA" (フロヤマ)

谷田貝

谷田貝

1

見てみぬふりできない水回り問題。

特に“詰まり”“ぬめり”は不快なんですよね……。

そんな不快感を置くだけで解決してくれそうなアイテムが登場していました!

水が流れやすい山頂型構造

"HUROYAMA" (フロヤマ)

HUROYAMA(フロヤマ)は排水口に詰まる髪の毛やゴミを集めつつ、水の流れも促してくれるアイテム。

マウンテンピーク(山頂)型のデザインにより、らせん状に水流を誘導します。

"HUROYAMA" (フロヤマ)

髪の毛やゴミは山型デザインの麓(ふもと)から溜まっていくので、水の流れを邪魔せず、ゴミが取れすぎて水が流れないという状況も防止できるのです。

髪が長くて水が詰まりやすいという人にはもってこいのアイテムかも。

ばっちり抗菌!

"HUROYAMA" (フロヤマ)

シリコンの部分には銀イオン粒子を配合。

また、メッシュ構造も採用しているので、一番ぬめりやすい場所をしっかり抗菌してくれます。

ただし、長く効果を実感するためには、定期的な水洗いと乾燥が必須です。

ズレにくくつかみやすい

"HUROYAMA" (フロヤマ)

こういうヘアキャッチャーってズレやすいのがストレスなんですよね。

HUROYAMAは密着性が高いシリコン素材をさらになめらかに加工しているので、排水口からズレにくい作り。

また、山型デザインかつ、柔らかいボディにより髪の毛も汚れもサッと取りつつ、手軽に水洗いをすることも。

山形デザインって、こんなに便利だったんですね……。

置くだけで快適な水回りに

"HUROYAMA" (フロヤマ)

お風呂場だけじゃなく、バスタブや洗面台など、家中のいろいろな排水口に設置することのできるHUROYAMA。

髪が溜まって水が詰まりやすいストレスを手軽に解決してくれそうな、かゆいところに手が届くアイテムです。

これからはHUROYAMAで、イヤな汚れもニオイにおさらばしてみませんか?

HUROYAMA[machi-ya]

あわせて読みたい:


谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking