OGMAX

OGMAX

116

MOONSTAR(ムーンスター)と聞くと、体育館シューズや通勤靴を思い出す方が多いはず。

お仕事によっては、病院や厨房でMOONSTARを履いているなんて方もいるかと思います。

そんな専門職向けのシューズブランドというイメージが強いですが、実はスニーカーやブーツなど、普段履きも充実していてかなりデザインもカッコいいんですよ

キッチンシューズがベースの1足

810s CAF 4,950円(税込)  

MOONSTAR(ムーンスター)が、専門分野で培った靴作りのノウハウを日常の道具として提案するプロダクトライン810s

コストパフォーマンスが高い810sのシューズは、カラーや種類によってはすぐに完売してしまうほどの人気っぷり

厨房や食品工場で使われるキッチンシューズをデイリーユースに落とし込んだこのCAFは、MOONSTARのキッチンスター02をベースにしてつくられています。

使いやすさ抜群のCAF、細かく見ていきましょう

気兼ねなく履ける

つま先から甲まではアッパーで覆われ、かかと部分は露出したサボタイプは秋口にピッタリな形ですね。

履き口は肌に触れてもガサガサ感などはまったくなく、擦れなども気にならないので暑い日は裸足でも履けちゃいます

油や水に濡れた床面でも吸い付いてくれるマルチストッパーソールで雨の日でも滑りにくく、安心感抜群。

きっちりと見えるこちらのアッパーは合成皮革。

もちろん水も弾いてくれるのでお手入れもラクにできちゃいます

インソールは銀イオンの抗菌作用で菌の増殖を抑制し、優れた防臭効果を発揮してくれます

ちょっとそこまでからお出かけまで

脱ぎ履きしやすい形なのでサンダル感覚でちょっとそこまで、なんて時にサッと履きやすく、このドレッシーにも見える光沢感はしっかりのお出かけ時にも履きたくなっちゃいます。

かかと部分が見えるので、秋っぽい色の靴下とあわせるのも楽しいですよ。

長く専門職向けの靴作りをしてきたブランドの確かな技術と素晴らしいデザインを持つ810sのCAFは、5,000円でおつりが返ってくるとは思えない見た目と実力を兼ね備えた逸品ですよ。

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking