マスクのシャンプー

谷田貝

谷田貝

1

最近は洗えるマスクをつかっている方も多いと思いますが、内側に付くファンデーションや口紅などのメイク汚れって、なかなか落ちにくいんですよね。

とは言いつつも、肌に直接つけるものだから、なるべく刺激の強いものは避けたい……。

そんな悩みを抱えた人が大勢いるのか、こんなアイテムが出ていました!

頑固なメイク汚れを落とす!

マスクのシャンプー

「Wash me」Mask shampooは手強いマスクのメイク汚れを落とすことに特化した、マスク専用シャンプー。

手洗いや洗濯機だけでは落としにくいファンデーションや口紅の汚れまでしっかり落としてくれる、心強いアイテムです。

布マスクやウレタンマスク等の洗えるマスクに使うことができます。

“優しく押し洗い”がポイント

マスクのシャンプー

使い方はこの通り。

水に付ける前に、汚れの気になる場所に「Wash me」Mask shampooを馴染ませます。

その後、水に10分間浸け、優しく押し洗いするのがポイント。

マスクを長持ちさせてあげるためにも、優しく洗ってあげましょう。

無添加・無香料がうれしいね

マスクのシャンプー

マスクは肌の中でも特に敏感な顔に直接付けるので、刺激の強い洗剤は避けたいですよね。

この「Wash me」Mask shampooは無添加なので、心配なく使い続けることができそう。その上、無香料なので、香りを気にすることもありません。

みなさんの大事なマスク、「Wash me」Mask shampooを使って、綺麗なまま長く使いませんか?

「Wash me」Mask shampoo[株式会社ノルコーポレーション]

あわせて読みたい:

谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking