マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

11

不定期で行われるの無印良品週間が開催されるのを心待ちにしていましたが、今年はもう無いかな~と思っていました。

しかし、シーズンごとに商品の価格を見直ししつづけている無印良品。

9・10月は「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」という価格の見直しを実施してくれるとのことですよ。

「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」、お得すぎる


そもそも「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」というのは、私たちの暮らしを支える日用品を最適な価格で、この先もずっと提供しつづけるために見直されているもの。

コロナ禍の中でも安心して多くの人にお買い物してもらえるようにと、「品質」、「価格」、「わけ(意味)」をアップデートして、私たちの暮らしに寄り添い続けてくれます。

なんだか、無印良品でのお買い物がさらに楽しくなりそうです!

秋冬の新価格、オススメはコレ

無印良品 価格見直し 靴下
秋冬シーズンの価格見直しは、衣料品・生活雑貨・食料品の3つのカテゴリーで一部が新価格となり販売されるとのこと。

その中でもお得なアイテムを3つピックアップしてきましたよ。

無印良品 価格見直し 靴下

まずはコチラ、「えらべる・足なり直角靴下シリーズ」。

かかとが90度になっているから、ほどよいフィット感でズレが生じにくいことで有名な靴下ですよね。

これまで3足で790円でしたが、9月3日(木)からは3足690円で販売されるそう。

ほぼ毎日履く靴下を無印良品で揃えている人も多い中、さらにお手頃価格になるのはとてもうれしいニュースですね。

子ども用靴下は、これまで2足で490円だったのが3足で690円になりますよ。

無印良品 価格見直し ポケッタブルノーカラーダウンベスト

2つ目は、「軽量ポケッタブルノーカラーダウンベスト」。

こちらは、9月16日(水)より3,990円から2,990円とまさかの価格

昨年もこのお手頃な価格で見直されましたが、今年も同じ価格で手に入るとは嬉しい……。

秋から春先まで手放せないインナーダウン、これを機にゲットしちゃいましょう。

無印良品 価格見直し 世界の焼き菓子シリーズ

3つ目は、「世界の焼き菓子シリーズ」。

ブールドネージュやフロランタンなどを始め、たくさんの種類が販売されているのはすでにご存じかと思います。

無印良品へ行くたびに、この売り場でついつい立ち止まってしまう人もいるのではないでしょうか?

そんな世界の焼き菓子シリーズは、10月9日(金)より250円から190円に変更。

ちょっとした手土産やプレゼントにも喜ばれる大人気のお菓子なので、さらに手軽に購入できるのは嬉しいですね。

無印良品 価格見直し

ほかにもたくさん価格見直しが行われるとのことなので、新価格になっているアイテムを見つけてみてくださいね。

無印良品の公式サイト上の特集ページ「ずっと、見直し。ずっと、良い値。」では、毎週金曜日に「今週のおすすめ」として今シーズンに価格見直しするものや2019年に価格見直ししたものの中からピックアップして紹介してくれるそう。そちらも要チェックですね。

無印良品「ずっと、見直し。ずっと、良い値。
9月、10月の価格見直しの全対象商品リスト

あわせて読みたい:


マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

“マクド”と言い続けたいコテコテの大阪人|服と食とお笑い(漫才)とライブとフェスと瀬戸内海の島がだいすきです。夢は島暮らし。イラストはハマダユウヤさんに描いていただきました。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking