いとう

いとう

37

みなさん、毎日のシューズってどうしていますか?

仕事柄たくさん歩き回ることが多い私は、ヒールや、硬い生地の靴だと疲れてしまいます。

どこかに柔らかい生地感で、きちんと見えるシューズが無いものか。

そんなとき、無印良品でぴったりなアイテムを見つけたんです。

ふかふかのソールでとにかく履きやすい

無印良品 撥水フラットシューズ 2,990円(税込)

それは無印良品の定番アイテム、撥水フラットシューズ

なんと言っても、履き心地がとってもラクなんです。

歩行をサポートするインソールが中敷に入っており、履いた瞬間にふかふかな感触が足を包みます。

足が見えるデザインですが、歩いたときにも抜群のフィット感。

長時間歩いても足が疲れにくく、足首を大きく動かしてもかかとが脱げてしまったりすることはありませんよ。

まるみのあるデザインがお気に入り

この撥水フラットシューズは、履き口とトゥー部分の丸みのあるデザインが特徴

自然な丸みがあるために、足元がしっかりとした印象になりオフィスでも履きやすいんです

カラーバリエーションは6色展開

夏らしいイエローなどのカラーの他にも、ブラックやアイボリーなどのベーシックなカラーも豊富。

使いたいシーンにあわせて、自分らしいカラーをみつけてくださいね。

突然の雨にも対応できる

名前の通りに、シューズ生地には撥水加工が施されています

ある程度の水量であれば染みることなく簡単に弾いてくれますよ。

水量にもよりますが、この時期の突然の雨でも安心です。

休日にも使いやすい

とてもシンプルな一足なので、お仕事の日だけではなく休日のコーディネートにもよく似合ってくれます。

足元できちんと感を演出できるので、カジュアルな服でもまとまりやすいんです。

オンの日もオフの日にも活躍してくれる、撥水フラットシューズはまさに毎日でも履けちゃう靴。

出番が多いので、色違いで揃えたくなっちゃいますよ。

無印良品 撥水フラットシューズ

あわせて読みたい:


feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking