タカマツ ミキ

タカマツ ミキ

2

キャンプや家キャンプ、自宅BBQなどの必需品、アウトドアチェア。

チェアを頻繁に使う人は、そこに合わせるチェアマットも購入してみてはいかがでしょうか?

自分好みにオーダーしてつくる「チェアマット」

オリジナルチェアマット

M37 「オリジナルチェアマット」4,000円(税込)※オーダーメイドのため、ものにより価格は異なる

先日筆者が購入したのは、インスタグラムや口コミで受注し製作している「M37」の「オリジナルチェアマット」。

オリジナルチェアマット

じつのところ、このチェアマットは「オルテガ柄とココペリを入れて欲しい」という私のわがままオーダーの末に仕上がった、世界で一つだけのオリジナルデザインなんです。

好きなデザインを頻繁に使うアイテムに詰め込んでもらえるのって、とても嬉しいですよね。

オリジナルならではの愛着が湧くんだ

オリジナルチェアマット

このチェアマットを手に入れてからというもの、キャンプはもちろん、家キャンや自宅BBQがより楽しくなりました!

チェアマットを敷くことで、自分のチェアに今まで以上の愛着が湧くんです。

オリジナルチェアマット

所有しているアウトドアチェアのサイズを自分で測った上でオーダーするため、どんなサイズでもピッタリなマットが届きますよ。

アウトドア時の冷えも解消

オリジナルチェアマット

気温が低い日にアウトドアチェアに座っていると、どんどんとお尻が冷えて寒くなることがありました。

座っているのが辛くなると、せっかくのキャンプやBBQが心から楽しめなくなってしまいもったいない!

オリジナルチェアマット

そんなときにチェアマットがあれば◎。

私が持っているチェアマットの素材はアクリル毛糸100%なので、敷いて座るとぬくぬくと暖かくなるんです。

愛猫もお気に入りのようで。よくぬくぬくと寝ています(笑)

車のマットにもピッタリ!

オリジナルチェアマット

アウトドアチェアに敷いて使うのはもちろん、運転席への活用もグッド。

車に乗り込むときに、お気に入りのデザインのマットが目に入ると、それだけで気分がウキウキになりますよ。

ひとつひとつ手作りだから少し時間がかかるかも?

オリジナルチェアマット

M37」で作られるチェアマットは完全ハンドメイド。オーダーを受けてから製作するため、手元に届くまで多少時間がかかります。

が、わたしが依頼したときは進捗の連絡を細かくしてくれたので、不安になることもなく、出来上がりを楽しみに待てましたよ。

オリジナルチェアマット

カラーはもちろん、デザインも好みに合わせてくれるので、自分だけのオリジナルチェアマットがほしい人におすすめです~。

あわせて読みたい:

タカマツ ミキ

北海道在住のアウトドアライター。普通のキャンプより“ガチなキャンプ”が大好き野生女子。趣味は料理・一眼レフ・オフロードバイク・三菱JEEP・猫。将来は自給自足の生活がしたい。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking